10月23日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 10月23日のトリミングと一時お預かり☆

こんにちは!箕原です(^^)

今日のトリミングと一時お預かり☆

久しぶりに遊びに来てくれたくぅ君♩

今日もとても甘えんぼさんでごろ~んとお腹を出して触ってアピールをしてくれましたよ♡

くぅ君からご挨拶されているへおんちゃん♩

へおんちゃんはちょっぴり緊張していましたが頑張ってくれました(^^)

ゆずまめちゃんもくぅ君とご挨拶してまったり過ごしていました♡

クロ君もゆずまめちゃんのことが気になるようで嬉しそうについてまわっていました(^^)

シャンプーが終わってお迎え待ちのれもんちゃん♪

のんび~りお部屋をお散歩しながら、お迎えを待っていました(*^^*)

プー太君は忙しそうにお部屋のにおいチェックをして回っています!

とてもご機嫌さんで楽しそうに過ごしてくれました(^ω^)

~トリミング~

へおんちゃん☆

すっきりして綺麗になりました♪

れもんちゃん☆

シャンプーをしてサラサラになりました♡

プー太君☆

すっきりして可愛くなりました(^-^)

ゆずまめちゃん☆

いつものカットでさっぱりしました♪

クロ君☆

よく伸びていましたが、もつれもなく綺麗でしたよ(^^)♩

みんなお疲れ様でした(*^▽^*)