10月17日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はトモ君、はるちゃん、みるくちゃん、ムギ君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

元気いっぱいのトモ君、メグちゃん、咲耶ちゃん♪

みんな元気よく走り回って仲良く遊んでいました(≧▽≦)

メグちゃんはハイテンションでクウ君のことを遊びに誘っていました!

咲耶ちゃんとクウ君も仲良く遊んでいましたよ♡

兄妹で微笑ましく遊んでいるトモ君・はるちゃん♡

チロ君はクウ君と意気投合して仲良くしていました(*^▽^*)

ムギ君に興味津々のみるくちゃん♪積極的にご挨拶していました(^ω^)

ムギ君は初めての場所でのお泊まりでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♪ムギ君お疲れ様でした^^

はるちゃんとみるくちゃんも盛り上がって遊んでいましたよ♡

仲良しのはるちゃんと元気に遊んでいた來依君♪

久しぶりに会ったみるくちゃんのことも遊びに誘っていました♡

久しぶりに来てくれたぽめきち君☆クウ君と仲良くしていました♪

ココ君は初めて会うぽめきち君と仲良くご挨拶してくれました♪

ヴィトン君はクウ君から遊びに誘われていましたよ(^^)

ドン君はたくさんのお友達から気に入られていましたよ(*^^*)

初めて来てくれたテン君♪

少し緊張していましたが、はるちゃんが優しくご挨拶してくれました♡

~トリミング~

チロ君☆

ふわふわのアフロカットになりました♪

テン君☆

すっきりして可愛くなりました♡

咲耶ちゃん☆

汚れも取れてすっきりです♪

來依君☆

まん丸のお顔になって可愛くなりました♪

ヴィトン君☆

綺麗になってさっぱりです(*^^*)

ココ君☆

モヒカンカットでかっこよくなりました(^^)

ドン君☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

みんなお疲れ様でした^^