10月16日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日ははなび君とめんま君がお泊まりでした♪

はるちゃんと仲良くご挨拶していたはなび君とめんま君♩

キョロ君も張り切ってご挨拶に行っていましたよ(*’ω’*)

はなび君とめんま君は今日がお迎えでした!お泊まりお疲れ様でした(*^▽^*)

レオン君はキョロ君と一緒にのんびりと過ごしていました♪

スタッフにも甘えんぼさんのレオン君でした♡

くんち君とトモ君は元気よく楽しそうに遊んでいました♪

はるちゃんもくんち君からモテモテでしたよ♡

わんこちゃんはプレイルームをのんびりお散歩中です♪

リキ君はトリミングが終わってお迎え待ちです♪今日もスタッフに甘えんぼでした♡

黒飴お兄ちゃんのことが大好きな小鉄君♪

小鉄君からご挨拶されているみるくちゃん♪

トモ君とはるちゃんも久しぶりにみるくちゃんに会えて嬉しそうにしていました♡

くう子ちゃんはトモ君・はるちゃんと仲良くまったり過ごしていました♡

初めてお泊まりに来てくれたムギ君♪元気いっぱいの男の子です(^^)

はるちゃんと仲良くご挨拶してくれましたよ♩ムギ君お泊まり頑張ろうね(^ω^)

~トリミング~

レオン君☆

すっきりして可愛くなりました♡

キョロ君☆

今日はおひげとお尻の毛もカットしましたよ♩

黒飴君☆

最後まで一生懸命に頑張ってくれました♪

小鉄君☆

さっぱりしてかっこよくなりましたよ♡

くんち君☆

綺麗になってサラサラになりました♪

わんこちゃん☆

抜け毛も取れてすっきりです♪

リキ君☆

短めにカットしてさっぱりしました♪

くう子ちゃん☆

サラツヤになってさらに美人さんになりましたよ♡

みんなお疲れ様でした^^

今日はトモ君、はるちゃん、みるくちゃん、ムギ君がお泊まりです♪