3月9日のようちえん☆

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

 

こんにちは♪津村です(^^♪

画像のアップ方法を変えてみたので、画質が良くなってますでしょうか(;^ω^)

アップしてからスマホで確認してみます(‘◇’)ゞ

(パソコンからでなくスマホから見ると画質が悪かったようです)

 

では今日のようちえん☆

 

今日はアテナちゃんのいる日で、トモ君が大喜びでした♡

とっても楽しそうに遊んでいました♪

ひなた君もアテナちゃんと元気いっぱいに遊んでいます(^^)♪

くろ君はメグちゃんと一緒にはしゃいでいました(≧▽≦)

咲耶ちゃんとも仲良しです♡

メグちゃんも咲耶ちゃんを誘って遊んでいました♪

仲良しのひなた君と咲耶ちゃん♪

今日も楽しそうでした(^ω^)

みるく君はひなた君と一緒にのんびりと過ごしていました(^^)

今日もみんなお疲れ様でした☆