3月8日のようちえん☆

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

 

こんにちは♪津村です(^^)

ホームページリニューアルしてからブログの写真の画質が悪くなってしまい申し訳ございません。ただ今原因を調査してもらっていますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

 

では今日のようちえん☆

 

 

後ろの方で少し見ずらいですが、トモ君は今日はひなた君とず~っと遊んでいました(^^)♪

久々にてん君に会えたので、嬉しそうにてん君のことも誘ってました♪

むうちゃんとくろ君は今日も元気一杯に走り回って遊んでいました(^^)

 

くろ君、むうちゃん、くんち君♪

華ちゃんと仲良くしていた銀治郎君♪

いちふじ君にも優しくご挨拶してくれました(^^)

華ちゃんもいちふじ君とご挨拶♪

來依君に興味津々だった三太郎君♪

可愛いあんこちゃんにも興味津々でした♪

ココア君は今日も大好きなひなた君と黙々と遊んでいました(^^)

甘えんぼさんのてん君♪

ダイエットが成功したようで、ずいぶんスマートになっていて驚きました(≧▽≦)

ひなた君とご挨拶していたいちふじ君♪

來依君の入っていたクレートに一緒に入っていました(笑)

いちふじ君「先輩、おじゃまします。」

 

~トリミング~

くんち君♪

今日もスッキリ綺麗になりました♪

 

あんこちゃんもすっきり可愛くなりました(^^)

 

今日もみんなお疲れ様でした☆