10月3日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 10月3日のトリミングと一時お預かり☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のトリミングと一時お預かり★

朝一でシャンプーに来てくれたなっつちゃん・はるちゃん♡

なっつちゃんは麦君に興味津々でした♪

はるちゃんは麦君のことが好きで楽しそうに遊びに誘っていましたよ!

マルチーズチームのモナちゃん、ピース君、福君(≧▽≦)

ピース君は初対面の福君のことが気になる様子でよくついてまわっていました(^^)

麦君とピース君も仲良しです♡

マル君もみんなと仲良くご挨拶しています♪麦君と仲良くなって楽しそうに遊んでいました(*^^*)

福君、マル君からご挨拶されているモナちゃん♡

みんなと仲良くご挨拶を済ませてのんびり過ごしていたモナちゃん♡スタッフにも甘えんぼでした(*^^*)

~トリミング~

なっつちゃん☆

抜け毛がたくさん取れてスッキリしました♪

はるちゃん☆

綺麗になってサラサラになりましたよ♩

福君☆

さっぱりして可愛くなりましたよ(*^^*)

マル君☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

みんなお疲れ様でした^^