10月2日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はみるく君がお泊まりでした♪

ラブ君からよく遊びに誘われていたみるく君(^o^)

ラブ君、ひなた君と一緒にのんびりと過ごしていたみるく君です(^ω^)

仲良しのラブ君とひなた君はハイテンションで楽しそうに遊んでいましたよ♡

途中からモカ君も参加して嬉しそうに遊んでいました♪

しゃくじろう君もみんなと仲良くご挨拶してくれました♪

しゃくじろう君はモカ君にとても興味津々でしたよ(≧▽≦)

今日も甘えんぼさんのむぎちゃん♡

むぎちゃんとしろ君はお互いにシッポフリフリで嬉しそうにご挨拶していました♪

久しぶりに遊びに来てくれたベッカム君♪

少し緊張していましたが、慣れてくると自分からお友達にご挨拶に行ってくれました(^^)

ベッカム君はしろ君のことが気になる様子でした♡

元気いっぱいのぽぽ君♪

お迎えが来るまでお部屋をビュンビュン走り回っていました(≧▽≦)

~トリミング~

しろ君☆

すっきりして綺麗になりました♪

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん☆

ふわふわになって可愛くなりました♡

しゃくじろう君☆

よく伸びていたのですっきりしましたよ♩

ぽぽ君☆

最後までよく頑張ってくれました♪

モカ君☆

すっきりして可愛くなりましたよ♡

みんなお疲れ様でした^^