2月28日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 2月28日のトリミングと一時お預かり☆

こんにちは♪箕原です(^^)

今日のトリミングと一時お預かり☆

久しぶりに遊びに来てくれたくーちゃん♪

お腹を出して今日も可愛く甘えてくれました♡

みんなと仲良くご挨拶していたナナちゃん♪

モモタロウ君もナナちゃんとご挨拶♪

モモタロウ君はくーちゃんから遊びに誘われていました(*^▽^*)

ボス君もモモタロウ君のことがお気に入り♡

楽しそうに遊びに誘っていました♪

くーちゃんとも一緒に仲良くしていました(*^-^*)

~トリミング~

モモタロウ君☆

今日はいつもとカットを変えてイメチェンしました!似合っていて可愛いです♪

ナナちゃん☆

抜け毛がたっぷり取れてすっきりしました♪

ボス君☆

お尻や前胸などの毛もカットしてさっぱりです♪

みんなお疲れ様でした☆