2月27日のドッグホテル☆

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園は現在お受けしているわんちゃんまでとさせて頂きますm(__)m

 

 

こんにちは♪津村です(^^)

昨日はみるく君がお泊まりでした♪

今日もシッポフリフリで元気に甘えてくれました(^^)

毛布の上でぬくぬくしていたみるく君(^^)

みるく君と一緒にひなた君を待っていましたが、入れ違いでした(≧▽≦)

みるく君、また来週お待ちしてます♡

みるく君と入れ違いで遊びに来てくれたひなた君♪

ひなた君はポムのことが大好きで、ポムにべったりでした♡

 

ことりと博士とも仲良しで、しっぽブンブンで嬉しそうにご挨拶していました(^^)

ひなた君も今日は早目のお迎えでした(^^)

ひなた君、また来週も沢山遊ぼうね♪

 

今日もありがとうございました(^^)

今日は寒いですが、良いお天気ですね!

皆様良い週末をお過ごしください(*^▽^*)