9月5日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(*^▽^*)

今日はたくさんお友達が来てくれて賑やかでしたよ♩

今日からお泊まりのみるく君(^O^)

ヴィトン君、ココ君と仲良くご挨拶して一緒にのんびりしていました♡

ポッキーちゃんのことが気になるボス君♪

麦君もボス君から気に入られて遊びに誘われていました♡

麦君とボス君からご挨拶されているマロンちゃん♪

初めて来てくれたボロニーズのおと君♪

みんなと仲良くご挨拶していましたよ(*^▽^*)

~トリミング~

ボス君☆

抜け毛がたくさん取れてすっきりしました!

ポッキーちゃん☆

綺麗になって可愛くなりました♡

おと君☆

初めてのトリミングでしたが、頑張ってくれました♪

ヴィトン君☆

よく伸びていたのでさっぱりしました♪

ココ君☆

モヒカンでかっこよくなりました(^^)

レオン君☆

短くなってさっぱりです♪

炭酸泉温浴中のマロンちゃん☆

まん丸お顔になって可愛くなりましたよ♩

みんなお疲れ様でした♪

今日はみるく君がお泊まりです(^^)