9月4日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 9月4日のトリミングと一時お預かり☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のトリミングと一時お預かり☆

朝一で来てくれたむぎちゃん♪

今日も元気よく甘えてくれましたよ♡

嬉しそうにむぎちゃんとご挨拶しているひなた君(^ω^)

ナルト君もひなた君と仲良くご挨拶しています♪

一緒にのんびり過ごしていました(*^-^*)

れもんちゃんに興味津々のモカ君★

お利口さんにお迎えを待っていたれもんちゃんです(^^)

モカ君とひなた君はお互いにしっぽブンブンで楽しそうに遊んでいました♡

モカ君とご挨拶しているゆずき君♩

ゆずき君はモカ君から気に入られていました♡

 

~トリミング~

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん☆

すっきりして可愛くなりましたよ♩

ナルト君☆

ふわふわになって綺麗になりました♪

れもんちゃん☆

短くなってさっぱりしました♡

ゆずき君☆

綺麗になってかっこよくなりました(^^)

モカ君☆

お顔もよく見えるようになってすっきりです♪

みんなお疲れ様でした(*^▽^*)