8月26日のようちえん☆

 

こんにちは!!恩田です^^

今日はお友達がたくさんでとってもにぎやかなようちえんです♩♩

早速様子を見ていきましょう~~♡

今日も元気いっぱいに遊びまわっているのはメグちゃんとトイプードルのルーク君★

ルーク:タッチイイイイイイ!!!!

メグ:残念でしたあああε≡≡ヘ( ^ω^)ノ

仲良しのマロちゃんとクルミちゃんは一転をじーっと見つめていますよ(^ω^)

ふたりの視線の先には一体・・・♡!?

むう:ねえねえ何見てるのー??

こちらではりと君とアストン君がワンプロ対決をしていました!

今日こそ決着がつくのかな(`・ω・´)??

ダックスフンドのルーク君ははるちゃんと仲良く過ごしていました♡

はる:ゴロゴロ~~♩

ルーク:転がしてあげよう(‘ω’)ノ

ココア君は大好きなクールちゃんを発見!!!

早速ご挨拶です♡♡

そんなココア君はひなた君に大発見されていました(/ω\)

ひなた:ひっさしぶりーーー♡♡

あむちゃんはりと君の所までやってきてお顔をぴたっ☆

あむ:こんなに背が伸びたでしゅよ!!

りと:僕だって~<(`ω´)>

こっちにはご挨拶列車が走っていました=3=3

クール:ちゃんとついて来てる~?

アムル:いるよー(^O^)♩

ラブ:僕ね、目を瞑ってても誰かわかるんだよ!・・・ピース君でしょ☆

ピース:だいせいか~~~~い(*’▽’)

次は誰を当ててもらおうかな~♡??

トリミングが終わったチョコ君にご挨拶をしに行くはるちゃん!

はる:いい香りがする~♡

チョコ:綺麗にしてもらったんだあ(#^^#)

♡トリミング♡

~チョコ君~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~アムル君~

とってもスッキリしました♡

~ココア君~

短くなってさらにかっこよくなりましたよ♡

今日もみんなお疲れ様でした^^