8月25日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりますよーーー★

まずは新入生のご紹介からさせていただきます♡

スムースチワワのキョロ君です♡

キョロ:はじめまちて(‘ω’)!!!

お友達の事が気になって仕方がないキョロ君!!!

銀治郎君ととっても上手にご挨拶をする事が出来ましたよ(^_^)

銀治郎:これからよろしくね☆

キョロ:いろいろと教えてくだしゃいっ♡

はるちゃん・アストン君・モップ君・キョロ君のみんなでご挨拶をし合ってぐるぐる♩

キョロ:これってなんだか楽しいでしゅね(*’▽’)

アストン君と仲良くお遊びをする姿も見られましたよ!!

キョロ:ていやっっ( `ー´)ノ

アストン:わ!強いなあ!!

あむ:かっこいいでしゅ・・・|ω・)

キョロ君、今日からようちえんでたくさんの事を一緒に学んでいこうね♡

さて!!それでは先輩わんこ達の様子を見ていきましょう(‘◇’)ゞ

うる君とはるちゃんは仲良くご挨拶_(._.)_♡

ほっぺたをくっつけ合って仲良しですね♡♡

先生に注目~~~(`・ω・´)b

銀治郎君・みるく君・來依君、みんな集中して見てくれていますよ★

あむ:あむね、ちょっとおっきくなったんでしゅよ!!!

くろ:すごいね!早く僕くらいにならないかな~( ̄ー ̄)♩

すくすくと成長してくれているあむちゃんです♡

久しぶりに登園してくれたモップ君!!

初めましてのはるちゃんにとっても上手にご挨拶をする事が出来ました^^

初めての場所にちょっぴりドキドキのコテツ君。。。♡

のんびりと探索をしてお迎えのお母さんを待っていました(^O^)

はる:このまん丸は・・・頭!?!?

はるちゃんにご挨拶をしているのはレオン君です( ^ω^)

レオン:僕の自慢の頭だよ~☆

アテナ:あっちまで~~~競争だーーーー!!!!

アストン:負けないぞー(`・ω・´)☆

銀治郎:出遅れちゃった~~~。。

みんな今日も元気いっぱいに楽しく過ごしてくれています(/・ω・)/

 

♡トリミング♡

~レオン君~

カットをしてとってもかっこよくなりました♡

~コテツ君~

初めての場所でのトリミングでしたが、とってもよく頑張ってくれましたよ♡

~アストン君~

ふわっふわに仕上がりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^