1月14日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は麦君、ポポ君がお泊まりでしたよ♡

さて、まずは新入生のご紹介から!

トイプードルのラニ君です(*^_^*)

ラニ:はじめましてなのでしゅーーー♩♩

早速お友達とのご挨拶へレッツゴー★

ちょっぴりドキドキしている様子ですよ(/ω\)

ラニ:おにいしゃんがいっぱいだあ。。。

アストン君からご挨拶をしてもらいました!

ラニ:お尻がむずむずしたでしゅーー((+_+))

アストン:これがご挨拶なんだよっ☆彡 

なんと!難しいお顔同士のご挨拶をする事が出来ましたよ( ^ω^)♡

ラニ:こう・・・でしゅか??

むぎ:とっても上手だよ!

ラニ君、これからようちえんでたくさんの事をお勉強していこうね♡

それでは先輩わんこ達の様子を見ていきましょう!

てん君はキョロ君にご挨拶_(._.)_♩

キョロ:大きくてかっこいい体だね!

てん:コツはね、たくさんご飯を食べる事だよ(`・ω・´)

むぎ君はひまわりちゃんにご挨拶をしていました★

むぎ:可愛いカットだね(^u^)

ひまわり:今日また更に可愛くなっちゃうんだ~♡

あむちゃんはうる君をお遊びに誘っていましたよ!

2人でどんなお遊びをするのかな~?

こちらでもお遊びタイム♩

くろ君とこたろう君のブラックコンビですヽ(^o^)丿

仲良く過ごしてくれていました!

ようちえん名物のご挨拶列車、もちろん今日も走っていましたよ=3=3

先頭からフルールちゃん、あむちゃん、アストン君です♡♡♡

フルール:行き止まりだった・・・。

あむ:おっとっと(@_@。

アストン:じゃあUターンだねっ♩

こゆずちゃんとひなた君は今日も仲良くお遊びをしていました☆★

ひなた:ていやっ!

こゆず:お!やるなあ(゜o゜)♡

同じ名前のむぎ麦コンビを発見です(^-^)

2人でプレイルームをお散歩して過ごしていました♩

チョコちゃんはもうすぐお迎えです☆

チョコ:早く可愛くなった姿を見てもらいた~~い(^O^)

 

♡トリミング♡

~フルールちゃん~

シャンプーをしてすっきり♡気持ちよかったね♡

~ひまわりちゃん~

今日もとってもふわふわに仕上がりましたよ♡おぱんつもいい感じです♡

~こたろう君~

初めてのトリミングでしたが、とってもよく頑張ってくれました♡

~チョコちゃん~

まあるいお顔で可愛くなりました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日は麦君がお泊まりです♡