12月12日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はクロ君、トモ君、はるちゃん、剣君がお泊まりでした♪

クロ君は朝一のお迎えでした♪お泊まりお疲れ様でした(*^-^*)

今日のドッグホテル☆

トモ君、はるちゃんから興味津々でご挨拶されていたみるくちゃん♪

新君はみるくちゃんのことが大好き♡

嬉しそうにみるくちゃんにくっついていた新君でした(*^-^*)

來依君も新君と仲良くご挨拶していました(^ω^)

仲良しのはるちゃんとのんびり過ごしてくれた來依君でした♩

まるちゃんとはるちゃんも仲良くまったり♪

スタッフにも可愛く甘えてくれましたよ♡

トモ君、はるちゃん、咲耶ちゃん♪みんな仲良しです★

メグちゃんもお泊まりに来てくれました♪

トモ君、咲耶ちゃんと元気一杯遊んでいましたよ♪

今日もみんなと仲良くご挨拶していた剣君♪

レオ君のことが気になるようで楽しそうにご挨拶をしていました♪

トモ君もレオ君を遊びに誘っていましたよ♡

先程お泊まりに来てくれたひなた君♡

仲良しのメグちゃんと遊んで盛り上がっていました(≧▽≦)

~トリミング~

レオ君☆

もつれも取れてすっきりしました♪

咲耶ちゃん☆

汚れも取れてピカピカです♡

まるちゃん☆

伸びている部分を短くカットしてさっぱりです♪

みるくちゃん☆

写真撮影が苦手ですが頑張ってくれました♪

新君☆

短くカットしてとてもすっきりしました♪

今日はひなた君、メグちゃんがお泊まりです♪

みんなお疲れ様でした(^^)