12月11日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日は剣君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

剣君と仲良くご挨拶をしてくれたクレア君♪

剣君はクレア君のことを嬉しそうに遊びに誘っていましたよ(*^▽^*)

シャンプーに来てくれたくんち君、わんこちゃん♪

くんち君は元気に室内を走り回って、わんこちゃんはまったり過ごしてくれましたよ♩

仲良しのひなた君とはるちゃんは仲良くワンプロをして遊んでいました(≧▽≦)

剣君から気に入られていた福君♡

トモ君も福君に興味津々でご挨拶をしてくれました♪

マル君も嬉しそうにトモ君とご挨拶をしていましたよ♪

福君・マル君ははるちゃんとも仲良くのんびりしていました♪

ひなた君からご挨拶されているモカちゃん♪

初対面のお友達と上手にご挨拶してくれたモカちゃんでした(^o^)

~トリミング~

クレア君☆

よく伸びていたのですっきりしましたよ!

福君☆

短くなって可愛くなりました♡

マル君☆

さっぱりしてお顔がよく見えるようになりました♪

モカちゃん☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

くんち君☆

シャンプーをしてさっぱりしました♪

わんこちゃん☆

綺麗になってサラサラになりました♪

みんなお疲れ様でした♪

今日はトモ君、はるちゃん、剣君とこれから初めて来てくれるワンちゃんがお泊まりです(^^)