12月8日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はみるく君がお泊まりでした♡

今日もお友達がたくさんでわいわいとにぎやかですよ↑↑

トモ君とフルールちゃんはお顔同士でご挨拶_(._.)_♩

この後お遊びが始まっていましたよ!

アストン君はレオン君にご挨拶をしていました(*^▽^*)

レオン:アストン君、とっても近いね。

銀治郎君はハピちゃんの事が気になるご様子。。。

トコトコとハピちゃんの隣を一緒に歩いていましたよ=3=3

こゆずちゃんははるちゃんにご挨拶★

とっても気に入られていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジョー君はなっつちゃん・はるちゃん姉妹からダブルご挨拶をしてもらいました♡

ジョー:少し緊張しちゃうぜ(/ω\)

うる君はライト君をお遊びに誘っていましたよ~♩

うる:お遊びするのだっ!!!

みるく君は銀治郎君とご挨拶をしてくれました☆

みるく:快適なお泊まりだったよ!

銀治郎:それはよかったよ\(^o^)/

來依君とライト君は2人で追いかけっこ遊び中=3=3

ライト:僕の方がはやーい!!

來依:負けるもんか~~(`・ω・´)

キョロ君とアストン君はワンプロ勝負!!

アストン:キョロ君強いなあ。。。

キョロ:どんなもんだい!なのでしゅ!

モップ君はマロ君と一緒に探索へ出発です♩♩

マロ:あっち行ってみよう!

モップ:おっけい( ^ω^)b

アストン君とはるちゃんは転がりながら遊んでいました♡

今日も2人は仲良しです(*^-^*)

フルールちゃんはひなた君に猛アピール中♡♡♡

お顔をくっつけ合っていましたよ( ˘ω˘ )

 

♡トリミング♡

~ハピちゃん~

短くなってすっきり♡今日もとっても可愛く仕上がりました♡

~ジョー君~

炭酸泉温浴中のジョー君♡

ジョー:極楽極楽。。。

キリっとかっこいいお顔でぱしゃり♡サラサラになりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はなっつちゃん・はるちゃん姉妹がお泊まりです♡