11月21日のドッグホテル☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はココア君、サクラちゃん、むぎ君、ひなた君、アース君、トモ君・はるちゃん兄妹がお泊まりでした♡

今日もお友達がたくさん来てくれていますよ★

トモ:今日もご挨拶頑張るぞー!

張り切って体をのばし、準備運動をしているトモ君♩

ココア君は同じお泊まりだったアース君に猛アピール♡

あまりの勢いにたじたじのアース君でした(゜_゜>)

むぎ君ははるちゃんにたくさんご挨拶をしてくれていました_(._.)_♩

ひなた君の後ろからもこっそり・・・♡

モモタロウ君はたくさんのお友達がいて大興奮をしていました☆

モモタロウ:前も後ろもお友達でいっぱ~~い(゜o゜)!!

ひなた君は順番にお友達の所にご挨拶へと向かっていました=3=3

トモ君を見つけるとたーくさん甘えていまる姿も見られましたよ(/ω\)

仲良し兄妹のトモ君とはるちゃんはお泊まり中もくっついて遊んでいました♡

そして今日もココア君をお遊びに誘っていましたよ♩

トモ:あっそぼーぜ!

ココア:もちろん(`・ω・´)b

アストン君も遊びに来てくれましたよ♩♩

アストン:ヤッホーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

お友達み~んなとご挨拶をしてくれました!

くうちゃんはプレイルームの探索へ出発=3=3

はるちゃんからご挨拶もしてもらいました(^_-)-☆

みるく君はひなた君を見つけると早速ご挨拶(´っ・ω・)っ

みるく:僕も今日はお泊まりなんだ~♡

お友達がたくさんでそわそわしながらもみんなの様子をじーっと観察していました!

久々に来てくれたリアス君★

スタッフに興味津々です♡♡

名前を呼ぶと元気良くこちらに来てくれましたヽ(^o^)丿

くう子ちゃんがトリミングに来てくれましたよ♡

のんびりとお友達とご挨拶をして過ごしていました♩

初めて来てくれたのは甲斐犬の海(かい)君です(`・ω・´)

スタッフの所までご挨拶に来てくれました♡!

海:今日はよろしくお願いしまーす☆

プレイルームを楽しそうに探索してくれていましたよ(^O^)

サクラ:今日はあっちの方に行ってみようかな?

サクラちゃんは今日も探索へ♡

サクラ:なにしてるのー(´・ω・`)♡?

はるちゃんはサクラちゃんが気になっているご様子。。。♡

少しだけご挨拶が出来ました( ^ω^)

ヴィトン君とココ君もトリミングに来てくれました!

ヴィトン:こっちがトリミング室だっけー?

ココ:違うよ!あっちあっち★

ココ:僕が1番のりだーい!

ヴィトン:待って待って~~=3=3

ヴィトン君はモモタロウ君にご挨拶をしてもらいましたよ(*^▽^*)

 

♡トリミング♡

~トモ君~

シャンプーをしてすっきり♡男前度UPです♡

~はるちゃん~

ハーブパックで保湿ケアです♡

とーってもサラツヤになりました♡

~モモタロウ君~

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

~ヴィトン君~

今日もとってもふわふわに仕上がりましたよ♡

~ココ君~

モヒカンを整えて更にかっこよくなりました♡

~くう子ちゃん~

トリミングをしてさっぱり♡最後まで頑張りました♡

~くうちゃん~

まんまる小顔になりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はサクラちゃん、ひなた君、みるく君、アース君、リアス君、海君がお泊まりです♡