11月20日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はココア君、むぎ君、ひなた君、ジェフ君、ポロンちゃん、ボブ君がお泊まりでした♪

今日はとっても賑やかでしたよ♩

初めてお泊まりに来てくれたサクラちゃん(*^^*)

初めての場所なので、忙しそうに室内のにおいチェックをしていました♪日中はのんびりお昼寝をしてくつろいでくれましたよ♡

むぎ君とご挨拶しているココア君♪

むぎ君はココア君のことが気になるようで嬉しそうについて回っていました(^^)

トモ君はココア君のことがお気に入りで、ハイテンションで遊びに誘っていました♡

ひなた君も仲良しのトモ君と元気に遊んでいます♪

妹のはるちゃんとも楽しそうに遊んでいたトモ君でした♡

ココア君からも好かれていたはるちゃんです♡

スタッフに甘えんぼのジェフ君、ポロンちゃん、ボブ君♪

ボブ君はルンルンでひなた君を遊びに誘っていました♪

ジェフ君はみんなと仲良くご挨拶してまったり過ごしていましたよ(^^)

ポロンちゃんは可愛くスタッフにかまってアピールをしてくれました♡

わんこちゃんとくんち君はシャンプーに来てくれました♪

元気良く広いお部屋を走り回っていたくんち君!

わんこちゃんはたくさんお部屋歩いたあとは、のんびりお昼寝していました(^-^)

ひなた君とご挨拶しているアース君♪仲良くのんびりしていました(^^)

ナルト君もひなた君、アース君と上手にご挨拶してくれてましたよ(*^^*)

~トリミング~

ナルト君☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♡

わんこちゃん☆

抜け毛がたくさん取れてすっきりしました!

くんち君☆

綺麗になってサラサラになりました♪

ジェフ君☆

ふわふわになってかっこよくなりました♪

ポロンちゃん☆

すっきりして可愛くなりました♡

ボブ君☆

まんまるなお顔になりましたよ♪

今日はココア君、サクラちゃん、むぎ君、ひなた君、アース君、トモ君、はるちゃんがお泊まりです♪