11月12日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はブーちゃんがお泊まりでした♡

さて★今日もお友達がたーーーくさん来てくれましたよ!

早速様子を見ていきましょう(^-^)

おと君はくろ君にアピール中♩♩

くろ君より体が小さくてもパワーはいっぱいなんですよ(`・ω・´)

おと:いくぞぉ!

キョロ君はロビン君にご挨拶をしてくれました♡

キョロ:シャンプーするでしゅか?

ロビン:かっこよくしてもらうぜっ☆

アテナちゃんとクウ君は追いかけっこをしていました=3=3

アテナ:待ーーーーーーてーーーー!

クウ:やだあああ(>_<)

白君の後ろでは・・・気付けばご挨拶列車が出来ていましたよ(゜o゜)

白:いつの間にっっ!?

ココア:ほらほら、前を向いてっ☆

來依:出発進行ーーー!

Quuちゃんは休憩タイム♡

麦:僕も横に座ってもいいかな?_?

仲良くのんびりと過ごしていましたよ♩

お泊まりだったブーちゃんは朝からようちえんを満喫してくれていましたよ(^u^)

ブー:お迎えまでもう少しだわ♡

もっちー君はトリミングが終わってご機嫌さん♩

プレイルームの探索をしてくれていました(*^。^*)

アストン君は久しぶりのクウ君に会えてとっても嬉しそう♡!

ず~っとお遊びをして楽しそうでした( ^ω^)

華ちゃんは銀治郎君の後ろをトコトコとついて歩いていました=3=3

華:どこまで行くの~?

銀治郎:内緒だよー(・b・)

千ちゃんはおと君に猛アピール★★★

おと:お遊びしてくれるでしゅか!?!?

千:かかっておいで~(`・ω・´)ゞ

ひなた君は大好きなココア君を見つけると一目散!!

とっても喜んでいましたよ♡♡

ひなた:見~~つけたあああああ!

はる:はる列車に乗る人はこっちで~~す(^o^)丿

アース:乗ります乗りますっ!

來依:僕もこっそりと乗っちゃおう( ˘ω˘ )

じゃあ先生もこっそりと乗っちゃおうかな♡?

そんなはるちゃん、今日はお兄ちゃんのトモ君とおそろいのお洋服でしたよ♡

2人ともとってもよく似合っていました(*^▽^*)

そして今日もとっても仲良しな兄妹ですよ♩

 

♡トリミング♡

~ロビン君~

とーってもすっきり♡ご機嫌なロビン君です♡

~もっちー君~

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

~來依君~

ハーブパックで保湿ケア中の來依君♡

來依:初めてだからちょっぴりドキドキだあ(´-`).。oO

そして來依君はもうすぐお誕生日♡♡

少し早いですが2才のお誕生日を綺麗になった姿でお祝いさせていただきました(^O^)

來依君、これからもちびっこ達のよきお兄ちゃんとして!

ようちえんでお友達とたくさんお遊びをして楽しんでいこうね♩

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は白君・千ちゃん兄妹、アース君がお泊まりです♡