11月13日のドッグホテル☆

 

\今日のブログの時間だよ~~♡♡/

こんにちは、恩田です^^

昨日は白君・千ちゃん兄妹、アース君がお泊まりでした♡

それでは今日のお友達の様子を見ていききますよ~!

早速とっても可愛い2人を発見!トモ君とアース君です♡

まんまるな目でじーっと見つめてきてくれました(/ω\)

トモ君は白君をお遊びに誘っていましたよ!

白君ははるちゃんにもご挨拶_(._.)_♩

アース君の事も気になる様です。。。♡

3人そろってご挨拶列車を作っていましたよ=3=3

アース:僕が先頭・・・緊張しちゃうなあ(゜o゜)☆

こちらにも可愛いガールズを発見♡♡♡

のんびりとくつろいでいるところをパシャリ(^u^)♩

白君と千ちゃんはトモ君にダブルご挨拶!そして・・・

ダブルで遊ぼうアピールをしてくれていました★★

3人とっても仲良く過ごしていましたよヽ(^o^)丿

白君・千ちゃん兄妹は2人でアース君の所へ=3=3

順番にご挨拶です^^

トモ君・はるちゃん兄妹は2人でくっついていたり、お遊びをしてみたりと

ま~ったり過ごしていました(´-`).。oO

初めてこちらのトリミングに来てくれたゴールデンレトリバーの紅緒ちゃんです♩

トリミングに来てくれたサンディちゃんからご挨拶をしてもらいました★

サンディちゃんははるちゃんとも上手にご挨拶が出来ましたよ(‘ω’)ノ

れもんちゃんを発見しました(^O^)!

れもん:今日はシャンプーしてもらうんだ♡

はる:ふわふわになってきてね( ^ω^)

遙君はお友達を見つけるととっても嬉しそうに駆け寄って行きました♡!

張り切ってご挨拶をしてくれましたよ(`・ω・´)

まる君は千ちゃんから猛アピールをされていました★ミ

アース君の事も気になっている様子でした♡

お友達とたくさんご挨拶をして楽しそうなまる君でしたよっ( ˘ω˘ )

 

♡トリミング♡

~まる君~

お顔が小さくなり、すっきりとしましたよ♡

~遙君~

短くなってかっこよくなりました♡

~サンディちゃん~

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~れもんちゃん~

シャンプーをしてとってもさっぱりしましたよ♡

~紅緒ちゃん~

初めての場所でのトリミングでしたが、一生懸命頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はトモ君・はるちゃん兄妹、アース君がお泊まりです♡