11月7日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 11月7日のトリミングと一時お預かり☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のトリミングと一時お預かり☆

クウ君を遊びに誘っていた來依君♡仲良く遊んで過ごしていましたよ(*^^*)

來依君とご挨拶していたココちゃん♪

クウ君もココちゃんに興味津々でした(^o^)

トリミングが終わってすっきりしたレオ君♪

のんびりお迎えを待っていました(^-^)

茶々君は初めてトリミングに来てくれました♪

初めて会うワンちゃん達とも上手にご挨拶をしてくれました(^^)

モコちゃんはクウ君に気に入られていましたよ♡スタッフにも抱っこして~!とアピールしていました(*^^*)

~トリミング~

茶々君☆

もつれも取れて綺麗さっぱりです♪

ココちゃん☆

お耳の毛も短くイメチェンして可愛くなりました♡

レオ君☆

短くなってすっきりしました♪

クウ君☆

シャンプーをしてサラサラになりました♪

モコちゃん☆

よく伸びていたのですっきりしましたよ(*’ω’*)

みんなお疲れ様でした(^-^)