11月4日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

まずは新入生のご紹介をさせていただきます♩

mix犬のQuu(クー)ちゃんです♡

Quu:今日からよろしくお願いしますっっヽ(^o^)丿

早速ライト君、シナモン君からダブルご挨拶をしてもらいました♡

Quu:なんだか照れちゃうなあ(/ω\)

見た目がそっくりなモナちゃんとQuuちゃんの2ショットも撮れちゃいました☆

Quuちゃん、今日から一緒にたくさんお勉強をしていこうね(‘ω’)ノ

それでは、先輩わんこ達の様子を見ていきましょ~う(`・ω・´)ゞ

久しぶりに遊びに来てくれたくぅ君は大好きなはるちゃんに会えてとっても嬉しそう♡

しっぽをフリフリとさせながらご挨拶をしてくれていました!

ごろ~んと寝転ぶマロちゃんにご挨拶をしているのはアストン君!

マロちゃん、びっくりしつつも上手にご挨拶をさせてくれました♡

モナちゃんは仲良しのクルミちゃんとご挨拶をしていましたよ♩

2人ともとっても嬉しそうにしていました(*^。^*)

あむちゃんとフルールちゃんはお遊びの真っ最中です☆

そこへ・・・|ω・)

メグちゃん登場っっっ!

メグ:私もまーぜーてー( ^ω^)♡

あむ&フルール:もちろんっ♩

くぅ君はマロ君にご挨拶をしてくれていました_(._.)_★

マロ:次は僕からもさせてもらっていいかな?

くぅ:お願いしまーす★

アストン君はこっそりとみるく君にご挨拶をしていました(^-^)

みるく:アストン君、バレバレだよ~~♡

アストン:あちゃーーー!

シナモン君はあむちゃんの事が気に入ったご様子。。。♡

たくさんアピールをしてくれていました^^

 

♡トリミング♡

~シナモン君~

まんまるお顔でとっても可愛くなりました♡

~マロちゃん~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~クルミちゃん~

シャンプーカットでふわふわになりました♡

~フルールちゃん~

シャンプーをしてスッキリしましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^