9月12日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 9月12日のトリミングと一時お預かり☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のトリミングと一時お預かり☆

久しぶりに遊びに来てくれたみるくちゃん(*’ω’*)

マルチーズのまる君はみるくちゃんに興味津々です!

みるくちゃんはまる君から遊びに誘われていましたよ(^^)

トリミングに来てくれたモモタロウ君♪

みるくちゃんと仲良くご挨拶をしてマイペースに過ごしていました(^-^)

元気よく甘えてくれたキスケ君♡

みるくちゃんはキスケ君のところへ積極的にご挨拶に行っていましたよ(*^^*)

シャンプーが終わってくつろいでいるわんこちゃん♪

のんびりしながらお迎えを待っていました(^^)

 

~トリミング~

モモタロウ君☆

ふんわり可愛くなりました(*^▽^*)

まる君☆

最後までよく頑張ってくれました♪

キスケ君☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

わんこちゃん☆

汚れも取れて綺麗になりましたよ♩

みんなお疲れ様でした(*^▽^*)