9月11日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日は銀治郎君、もかちちゃん、おりんちゃんがお泊まりでした♪

朝のお迎えだったもかちちゃん、おりんちゃん姉妹(*’ω’*)

昨日よりも慣れてくれてお迎えまで楽しそうに過ごしていましたよ♡お泊まりお疲れ様でした♪

今日も元気いっぱいのアンちゃん!

コロン君もアンちゃんと仲良くご挨拶をしていました♪

銀治郎君に興味津々のアンちゃんとコロン君!

スタッフにも甘えんぼの銀ちゃんです♡

コロン君から気に入られているのはレオ君です♡

おっとりしていてとてもマイペースのレオ君です(^ω^)

レオ君と仲良くご挨拶していたモカちゃん♪

お迎えまでお部屋を探検していましたよ(^^)

トリミングが終わってすっきりしたくう子ちゃん♪

くう子「綺麗になったでしょ~♪」

~トリミング~

アンちゃん☆

短くなってすっきりしました♪

コロン君☆

カットをしてかっこよくなりましたよ(*^▽^*)

レオ君☆

サマーカットで可愛くなりました(^^)

モカちゃん☆

綺麗になってサラサラになりました(*’ω’*)

ハーブパック中のくう子ちゃん☆

さっぱりしてさらに美人さんになりましたよ♡

みんなお疲れ様でした^^