8月29日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 8月29日のトリミングと一時お預かり☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のトリミングと一時お預かり★

狆の幸四郎君、MIXのライアン君、レオ君は初めてトリミングに来てくれました♪

お店に来た時からルンルンご機嫌だった幸四郎君♪

麦君とご挨拶しているのはライアン君です♪

 

レオ君は麦君と仲良くなって楽しそうに遊んでいました♡

みんなで仲良く過ごしています♪

ピース君も遊びに来てくれました♪

初対面のレオ君のことが気になるピース君♡

仲良しの麦君とも楽しそうに遊んでいました♪

今日も元気よく甘えてくれたくぅちゃん♪

楽しそうにお部屋を走り回っていましたよ(^O^)

へおんちゃんは初めての場所で緊張していましたが頑張ってくれましたよ(^^)

~トリミング~

幸四郎君☆

全身つるっと短くして綺麗になりました(*^▽^*)

ライアン君☆

よく伸びていたのでとってもすっきりしました♪

レオ君☆

前胸や耳の毛は残してライオンカット風にしました♪

初ハーブパックのくぅちゃん☆

お顔もすっきりして可愛くなりました♡

へおんちゃん☆

最後までよく頑張ってくれました♪

みんなお疲れ様でした^^