8月28日のドッグホテルと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 8月28日のドッグホテルと一時お預かり☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のトリミングと一時お預かり☆

遊びに来てくれたりと君♪今日も元気いっぱいです(^ω^)

初対面のコトラ君のことが気に入ったご様子のりと君♪

とっても楽しそうにコトラ君を遊びに誘っていました(≧▽≦)

くぅ君も久しぶりに遊びに来てくれましたよ♪

ごろ~んとお腹を見せてたくさん甘えてくれました♡

コトラ君に興味津々だったくぅ君♪

初めてのお友達とも上手にご挨拶ができましたよ(*^^*)

ふうちゃんもコトラ君と仲良くのんびり過ごしてくれました♪

トリミング後のふうちゃん♪綺麗になってすっきりしたね(^o^)

初めて来てくれたキャバリアの福ちゃん♪

人懐っこい福ちゃん、スタッフと仲良くご挨拶してくれました♡

MIXのチビ君も初めて来てくれました♪

元気よくスタッフを遊びに誘っていましたよ!

今日も甘えんぼさんのコロ君♪

のんびり過ごしながらお迎えを待っていました♪

~トリミング~

コトラ君☆

短くなってかっこよくなりました(^^)

ふうちゃん☆

お顔もよく見えるようになって可愛くなりました♡

チビ君☆

よく伸びていたので、とてもすっきりしました♪

福ちゃん☆

サマーカットでさっぱりです♪

コロ君☆

今日もすっきり綺麗になりました(*^^*)

みんなお疲れ様でした(^O^)/