8月9日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はてん君とむぎ君がお泊まりでした♪

一番にトリミングに来てくれたまるちゃん(*^^*)

てん君は嬉しそうにまるちゃんとご挨拶していました♪

まるちゃんはお迎えの時間までてん君と一緒にのんびり過ごしていましたよ♪

人懐っこいビーグルのなっつちゃんとはるちゃん♡

てん君とご挨拶してるはるちゃん♪

なっつちゃんもてん君に興味津々でした♡

なっつちゃんとはるちゃんは初対面のお友達みんなと仲良くしてくれていましたよ(^^)

むぎ君はみんなから大人気です♡

今日も楽しそうにみんなとご挨拶して、はるちゃんのことを遊びに誘っていました(^o^)

今日がお迎えだったむぎ君(^^)お泊まりお疲れ様でした♪

~トリミング~

まるちゃん☆

すっきりして綺麗になりました(*^▽^*)

なっつちゃん☆

シャンプーをしてサラサラになりましたよ♪

はるちゃん☆

抜け毛もたくさん取れてすっきりしました♡

みんなお疲れ様でした♪

今日はてん君がお泊まりです(^^)