6月17日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はペペちゃん、リー君がお泊まりでしたよ♡

今日もお友達がたくさんでとってもにぎやかです♩

どんなお友達が来てくれたのでしょうか(*^▽^*)?

マック君はひなた君をじーっと見つめて遊ぼうアピール中。。。♡

ひなた:なんだか見つめられているような|ω・)

ひなた:よしきた!!

マック君やったね♩この後仲良く走り回って遊んでいました(^O^)

みるくちゃんはプレイルームの探索に出発!!

後ろのモナちゃんには気付いているかな^^??

クウ:先生お写真撮って撮って~~♡

みるく:今のうちだっ!!!

みるく君ご挨拶大成功です(((o(*゚▽゚*)o)))

銀治郎君と華ちゃんはのんびりとご挨拶☆

今日はまだまだご挨拶をするお友達がいるので、ゆっくりいきますよ~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎え待ちのれもんちゃん&來依君!

ふたりともとってもすっきりしました(‘ω’)ノ

れもん:早くお母さん来ないかな~♡

來依:僕のかっこいい姿見てほしいな~♡

アテナちゃん・トモ君・クールちゃん・メグちゃんはみんなで仲良くお遊び♩

追いかけっこをしているみたいですヽ(^。^)ノ

アテナちゃんがすっ転んでしまいました!

クール&トモ:今のうちに捕まえてやる~~★

クウ君とアストン君もふたりでわんプロの真っ歳中です♡

結果はというと・・・どうやら勝者はクウ君☆

アストン君、また次頑張ろうね(`・ω・´)

クールちゃんの事が気になっているのはお泊り中のリー君♩

遊ぼうアピール攻撃開始です♡

今日もくっついてまったり過ごしてくれているのはマロちゃんとクルミちゃんです♡

先生が近寄るとばっちりカメラ目線をしてくれました♡♡

テーブルの下でこっそりとご挨拶しているモナちゃんと來依君を激写しました( ̄ー ̄)

何のお話をしているのかな~~?_?

 

~トリミング~

クルミちゃん★

今日も最後までお利口さんに頑張りましたよ♡

來依君★

短くカットしてすっきり♡男前に磨きがかかりました♡

れもんちゃん★

シャンプーカットをしてとっても可愛くなりました♡

みるくちゃん★

伸びていた毛をカットしてかなりすっきりです♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はリー君がお泊まりです♡