5月18日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も新しいお友達が来てくれたのでご紹介します♡

パグの剣(けん)君です!!

剣:なんだかドキドキするな~~。

お友達を見つけますが、やっぱり少し緊張している様子の剣君。。。

先輩わんこからご挨拶をしてもらいますよ( ˘ω˘ )

メグ:後ろから失礼しま~~す♩

剣君も真似してチャレンジ☆

みるくちゃんにしっかりとご挨拶が出来ましたよ!

剣君頑張りました(^○^)b

では先輩わんこ達の様子を見ていきますよ♡

むぎゅむぎゅっとおしくらまんじゅうをしているのは~~・・・

アストン君・みるくちゃん・はるちゃんです(^ω^)

楽しそうに遊んでいました♩

お尻がこそばいな~と振り返るとそこにはマック君!

トモ君へご挨拶をしてくれていましたヽ(^。^)ノ

今日もプレイルームを爆走してくれていたのはクールちゃんとメグちゃん♡♡

ふたりはいつも元気いっぱいです!!

ルビーちゃんははるちゃんに遊ぼうアピール♡

段々とお友達が増えていって楽しいね(#^^#)

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるみるく君がお泊まりです♡