5月17日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでしたよ♡

 

まずは新入生のご紹介をさせていただきます(‘ω’)

mix犬のモコ君です♩

モコ:今日からよろしくなのですっ!!

最初は緊張していた様子のモコ君。。。ですが!

ゆ~~っくりと近づいて行って・・・♡

いつの間にかみんなの輪に入ってご挨拶を頑張ってくれていましたよ(*^-^*)

モコ君すごいねっ★

さて、先輩わんこ達の様子も見ていきましょう(゜_゜>)

ルーク君とうる君はワンプロ対決☆!

勝つのは一体どっちでしょうか??

ルーク&うる:僕だよっ(`・ω・´)!!!

トモ君と來依君は男同士の秘密のお話し中♡

先生には内緒なんだって~~~(@_@。

お遊びの真っ最中なのは、きなこちゃん・むうちゃん・くろ君♡♡♡

外で目一杯走れない日は幼稚園でたくさん体を動かさなくっちゃねヽ(^o^)丿

銀治郎君と咲耶ちゃんはのんびりとご挨拶♩

まだまだご挨拶をしないといけないお友達はいっぱいですよ(*‘ω‘ *)

トリミングに来てくれたココちゃん★

可愛くなったでしょ~♡とひなた君のところへ!

今日も元気よく登園してきてくれたルビーちゃん☆

先生の方をじっと見つけておひざに乗せてアピール中です(*ノωノ)

とってもリラックスしてくれたルビーちゃんでした♡♡♡

お顔をむちゅっとくっつけてアテナちゃんにワンパンチ!!!

きなこちゃん&咲耶ちゃんの山陰柴犬コンビです(^_-)-☆

アテナちゃんもこれにはギブアップ~~((+_+))

もも:先生お写真撮ってるでしょ(*^。^*)

こっそり撮影していたつもりが・・・見つかっちゃいました。。

マル君とみるくちゃんはお顔同士で上手にご挨拶が出来ていますよ!

どんどんご挨拶が得意になるね♡

~トリミング~

ももちゃん★

ふわっふわでさらに可愛くなりました♡

ココちゃん★

まん丸キュートなお顔になりました♡

トモ君★

抜け毛がたくさん取れて気持ちがいいね♡

マル君★

短くなってサッパリしましたよ♡

きなこちゃん★

シャンプーをしてとっても綺麗になりました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^