5月7日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もたくさんのお友達が幼稚園に来てくれましたよ♩

早速様子を見ていきましょう!

ひなた君と咲耶ちゃんは位置について~~・・・

\よ~~い・・・・ドォォォォンッ!!!!!!!/

銀治郎君とアテナちゃんもフルスロットルですε≡≡ヘ( ^ω^)ノ

むうちゃんはトモ君にジャンピングアターーーック☆

さらに後ろからは咲耶ちゃんが突撃してきています( `ー´)ノ

くろ君は今日もはるちゃんをツンツン♡

お気に入りのお遊びなのかな(゜_゜>)??

仲良し山陰柴犬コンビのきなこちゃん&咲耶ちゃん(^-^)♩

全身でお遊びを楽しんでくれていますよ!

ひなた:僕もまーーぜーーてーーー♡

ハピちゃんは新入生のみるくちゃんとご挨拶^^

幼稚園が楽しくなるおまじないをかけてくれました☆彡

こちらでは緊張してガチガチだったいちふじ君!

トモ君からの積極的なご挨拶にドキドキしながらも、上手にご挨拶が出来ましたヽ(^o^)丿

あれ?ひなた君の声がするぞー?とマック君☆

僕はここだよー!!とひなた君、猛アピール中です(>_<)

かくれんぼをしているのはアムル君と來依君!

來依:見~つけた!

アムル:いい隠れ場所だと思ったのになー(@_@)

うる君はトモ君に遊ぼうよアピールをしてくれていますよ♡

段々とお友達が増えていって嬉しいね♡

ラブ君はワンプロ仲間の來依君と今日も激しい戦いの真っ最中です(`・ω・´)

ふたりともとっても楽しそうに遊んでいましたよ♡

シナモン君とハピちゃんもなにやら素敵なお話中・・・(*^-^*)

GWの楽しかったお話かな??

~トリミング~

シナモン君★

ふんわり可愛い姿になりましたよ♡

アムル君★

シャンプーカットをしてますますかっこよくなっちゃいました♡

くろ君★

さっぱりしてとってもご機嫌さんです♡

ひなた君★

炭酸泉温浴をして血行促進です♡

サラッサラの毛艶になりました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^