2月18日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(^^)

朝起きると想像以上に雪が積もっていてびっくりしました(;^ω^)

今回はポケットのスマホを落とさないように気を付けながら雪かきをしました!今日も大雪の中お越しいただきありがとうございます(*^-^*)

 

今日のようちえん☆

 

 

今日もとっても仲良しの咲耶ちゃんとひなた君♡

 

メグちゃんも咲耶ちゃんのことを誘って楽しそうに遊んでいました♪

くろ君もメグちゃんととっても仲良しです♪♪

トモ君は今日もアテナちゃんとず~っと遊んでいました♪

みんな仲良しです♪

わんちゃんが多いと前までは腰が引けていた華ちゃん!

最近は慣れてきたようで、わんちゃんが多くても楽しそうです♪

今日は積極的にメグちゃん、咲耶ちゃん、クルミちゃん、こはく君のことを遊びに誘っていました(^^)

ひなた君のことが大好きなアテナちゃん♪

三太郎君は女子チームと一緒にのんびりと過ごしていました(^^)

こはく君とかのんちゃん♡

みんなと仲良くご挨拶をしていました(^^)

マロちゃん、クルミちゃん姉妹と遊びたいひなた君♪

くんち君はアテナちゃんに夢中でした(^^)

 

 

 

~トリミング~

ハーブパック中のかのんちゃん♪

こはく君♪

ふたりとも今日もふわふわになりました♡

くんち君もシャンプーしてスッキリしました♪(^^)

 

今日もみんなお疲れ様でした☆