2月17日のようちえん☆

こんにちは♪箕原です(^^)

今日のようちえん☆

今日も元気に走り回っていたくろ君、トモ君、希クルちゃん、アテナちゃん♪

ず~っと遊んでいたトモ君とアテナちゃん♪

希クルちゃんは久しぶりの幼稚園で楽しそうに遊んでいました(^^)

トモ君、くろ君と仲良しのひなた君♡

仲良くなって楽しそうに遊んでいたひなた君と希クルちゃん♪

來依君は希クルちゃんと初めてじゃれ合って遊んでいました♡

仲良しのひなた君とも楽しそうに遊んでいました♪

希クルちゃんとご挨拶している銀治郎君!今日もトレーニングにやる気満々でした♡

モップ君はひなた君からよく遊びに誘われていました♪

ラブちゃんは久しぶりに仲良しのひなた君と会えて嬉しそうに遊んでいました♡

~トリミング~

ラブちゃん☆

いつもより少し長めにカットしました♪すっきりして綺麗になりました(^^)

トモ君☆

今日も綺麗になってかっこよくなりました♡

みんなお疲れ様でした☆