1月28日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はレオ君がお泊まりでした♡

それでは今週最後のようちえん!!

早速様子を覗いていきましょう♩

ひなた君はレオ君にご挨拶♡

お泊まりを頑張ってくれていますよヽ(^o^)丿

ひなた:レオ君すごいね☆

レオ:帰ったらたくさん褒めてもらうんだー!

はるちゃんはキョロ君をお遊びに誘っていました(^o^)

2人で仲良く過ごしていましたよ♩

こちらも仲良しコンビ、トモ君&イム君を発見( ˘ω˘ )

今日もワンプロをしたり追いかけっこをしたりと楽しんでくれていました♩

うる君はアストン君にご挨拶!

うる:どこ見てるのー?

アストン:誰かお友達が来たみたいなんだ(*’ω’*)

アテナちゃんはのーんびりと休憩中♡

その間にみんなから囲まれてご挨拶をされていました♡

くろ:今のうちにみんなでご挨拶だ!

來依&はる&こたろう:おーーー(*^▽^*)

銀治郎君はルーク君の後ろからこっそりと。。。♡

ルーク:あ!銀治郎君だ!!

銀治郎:見つかっちゃったか~((+_+))

こゆずちゃんはひなた君とお遊びタイム♡

2人とも激しすぎてカメラが追いつきませんでした( ^ω^)

イム君はゆずまめちゃんに優しくご挨拶(*^_^*)

イム:トリミングで綺麗になってきてね♡

ゆずまめ:ありがとう♡

ひなた君は大好きなマル君に超絶アピール中です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もマル君愛がとっても強いのでしたっ♡

 

♡トリミング♡

~マル君~

短くなってと~ってもすっきりしましたよ♡

~トモ君~

今日も最後まで一生懸命頑張りました♡

~ひなた君~

まずはハーブパックで保湿ケアをしていきましょう♡

シャンプー後は炭酸泉温浴でぬくぬくです♡

綺麗になってさっぱりしました♡

~ゆずまめちゃん~

とっても綺麗に仕上がりましたよ♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はレオ君がお泊まりです♡