12月10日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はなっつちゃん・はるちゃん姉妹がお泊まりでした♡

さて!今週最後のようちえん!

張り切って行きますよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

來依君とキョロ君はマロンちゃんにダブルご挨拶♡♡

素敵な朝はお友達とのご挨拶から始まりますよ(*^▽^*)

くろ君はむぎ君にご挨拶をしてくれました_(._.)_♩

くろ:こっそりご挨拶をしようとしたんだけどなあ。。。

むぎ:くろ君の体は大きいからすぐにわかるんだ~♡

ひなた君・あむちゃん・アストン君は3人で仲良くお遊びタイム★

走り回ってとっても楽しそうでした!

トモ君は咲耶ちゃんに遊ぼうアピールをしていましたよ( ^ω^)

トモ:あーそぼ!!!!

咲耶:もちろーーん♡

クールちゃんとアテナちゃんも仲良くお遊び中♡

そんな2人が気になっている銀治郎君ですヽ(^。^)ノ

ごろんと寝転がるひなた君(´っ・ω・)っ

そんな様子をうる君が上から覗き込んでいました☆

うる:それ楽しい?

ひなた:うる君もやってみるといいよ( ̄ー ̄)b

トリミングが終わったシナモン君はお迎え待ち♩

その間にあむちゃんとご挨拶をしてくれていました(*^-^*)

シナモン:後ろから失礼しま~す!

あむ:どうぞどうぞっ★★

ロビン君はこれからトリミング(`・ω・´)

クール:かっこよくなってきてね!

はる:楽しみにしてるね♡

ロビン:うん!じゃあ行ってくる~( `ー´)ノ

お迎え待ちのビスケ君!気付いたら後ろに列車が出来ていましたよ(゜_゜>)

ビスケ:あら、いつの間に!?

あむ:出発出発~~♩

むぎ:どこ行こっか~♡

 

♡トリミング♡

~シナモン君~

まるいお顔でとっても可愛くなりました♡

~ビスケ君~

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

~ロビン君~

とってもサラサラに仕上がりましたよ♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はこの後来てくれる剣君がお泊まりです♡