9月27日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はモモタロウ君がお泊まりでした♡

さて!今週も元気いっぱいのようちえんが始まりますよ♩

まずは新入生のご紹介からさせていただきます( ^ω^)

ボロニーズのおと君です♡

おと:はじめましてなのですーーー(/ω\)

お友達がたくさんで最初はたじたじだった様子のおと君ですが・・・

おと:あわあわ~(^_^;)

しばらくすると少し慣れてきてくれた様で、上手にご挨拶をする事が出来ていました♡

銀治郎:おと君っていうんだね!

おと:はい!よろしくなのです_(._.)_

ルーク:僕ともご挨拶してみる~?

おと:お願いしましゅ・・・!

とっても素敵な笑顔ではるちゃんと一緒にカメラ目線をしてくれましたよ(*^-^*)

おと君、今日からよろしくね♩

それでは先輩わんこ達の様子を見ていきますよ~★

ダックスフンドのルーク君は銀治郎君とはるちゃんからダブルご挨拶をされていました(*^▽^*)

ルーク:このご挨拶は・・・ちょっと緊張しちゃうな♡

トイプードルのルーク君はアストン君と一緒にマック君にご挨拶をする所です!

アストン:気付かれない様に・・・♡

ルーク:そーっとね|ω・)

くろ君はイム君にご挨拶をしてくれていました♩

くろ:今日もよろしくねー(‘ω’)ノ

イム:こちらこそっ☆

うる君はトモ君をお遊びに誘っていましたよヽ(^o^)丿

一体どんなお遊びをするのかな???

こちらではご挨拶列車を発見しました=3=3

先頭はモモタロウ君、そしてトイプードルのルーク君、アストン君と続いています!

モモタロウ:出発~~~・・・

ルーク&アストン:進行ーーーーー(`・ω・´)ゞ

アテナちゃんは寝転がっているはるちゃんの事が気になるみたいです♡

さらにそんなふたりが気になっているはるちゃんのお兄ちゃんのトモ君♡♡

トモ:食べちゃだめだぞ!

アテナ:もちろ~~ん( ˘ω˘ )♡

あむちゃんと咲耶ちゃんは仲良くお遊びをしていました♩♩

あむ:ていやぁ・・・でしゅっ!!!

咲耶:望むところっっ!!!!

クロスケ君ははるちゃんを見つけてハイテンション♡

たくさんアピールをしていました(*^▽^*)

初めて来てくれたシェルティーのタロ君★

タロ:今日はトリミングに来たんだよっ(^-^)

 

♡トリミング♡

~マック君~

シャンプーをして綺麗さっぱりです♡

~タロ君~

長かった毛をばっさり♡すっきりしました♡

♡クロスケ君♡

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はモモタロウ君がお泊まりです♡