9月6日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はみるく君がお泊まりでした♡

さて!今週も楽しくにぎやかなようちえんが始まりますっ!

早速みんなの様子を見ていきましょう♩

はるちゃんから遊ぼうよとアピールされているうる君♡

うる:僕もちょうど遊びたいと思ってたんだっ( ^ω^)

イム君はまっすぐ先生の所に走って来てくれましたよ=3=3

イム:今日も頑張るぞーーー!!!!

むうちゃんは銀治郎君に朝のご挨拶です_(._.)_♡

むう:今日もよろしくね☆

銀治郎:こちらこそ!

來依君とはるちゃんは待ちに待ったお遊びタイム♩♩

今日もとってもパワフルなふたりです( `ー´)ノ

マック君はむうちゃんの事が気になるご様子。。。♡

たくさんアピールをしてくれていました(*^▽^*)

久しぶりに来てくれた希クルちゃんはトモ君と仲良くお遊び!!

ふたりとも楽しそうに過ごしてくれていました(^O^)

みるく君ははるちゃんの後ろをトコトコ☆★

どこに行くのかな~~~?_?

くろ:今日はこんなお遊びをしようと思うんだ~♪

ひなた:いいね!楽しそう(*´ω`*)

お遊びの作戦会議はわくわくしちゃいますね♡

あむ:あむアタ~~~~~ック★!

アテナ:わ!あむちゃん強いなー(´-`).。oO

いつも元気いっぱいのあむちゃんです!

トニー:お迎えが来るまでたくさんご挨拶するぞ~(`・ω・´)

むう:頑張ってね♡

綺麗になってとってもご機嫌なトニー君でした!

 

♡トリミング♡

~トニー君~

短くなってかっこよさ倍増です♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^