8月2日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はアース君がお泊まりでした♡

さて!今週も元気いっぱいにようちえんが始まりますよーーー♩♩♩

 

まずは新入生のご紹介ですっっ(‘◇’)ゞ

3ヵ月のミニチュアシュナウザー、あむちゃんです♡♡♡

同じく幼稚園児のミニチュアシュナウザー、むうちゃんの妹ちゃんですよ!

あむ:こんにちはーー!なのでしゅ(^ω^)

先輩わんこのトモ君の前でぴしっと背筋を伸ばしてご挨拶をしてくれました★

あむ:よろしくお願いしまっっっしゅ!

トモ:こちらこそよろしくね^^

体の大きなくろ君には最初はドキドキしていましたが、上手にご挨拶が出来ました♩

くろ:あむちゃんはじめまして!

あむ:お・・・おっきいでしゅね。。。

アテナ:歓迎の胴上げをしてあげちゃう♡

アストン:僕もしたーい!!

あむ:あわあわ、、、体がふわっとなるでしゅよ(;^ω^)

その後はお友達と楽しくご挨拶やお遊びをしてくれたあむちゃんでした♡

あむちゃん、今日からよろしくねヽ(^o^)丿

そしてお次は・・・お友達とのご挨拶練習中のルイ君の様子を見ていきましょう!

ルイ:よし!僕も頑張るぞーーー(`・ω・´)

まずはお尻をくんくんと嗅いでご挨拶をしてもらいますよ!

ルーク:僕ルークって言うんだ☆

麦:僕もルイ君にご挨拶がしたいよ~~(‘ω’)ノ

ルイ君の後ろには先輩わんこが並んでいました♩

近くでお遊びをしていたはるちゃん&來依君の事が気になるルイ君・・・♡

ゆっくりと様子を伺っていますね!

ルイ:じー・・・(゜_゜>)

そしてひなた君と一緒に、新入生のあむちゃんにご挨拶をする事が出来ましたよ☆

ルイ君!とってもよくできました(*^-^*)

ルイ:やったーーー♡♡

それではお待たせいたしました!!!

先輩わんこ達の様子をご覧くださいっっ♩

今日もワンプロに夢中なアストン君&ルーク君!!!

いつもより激しい戦いが繰り広げられているご様子です( ̄ー ̄)!

麦ちゃんをお遊びにお誘いしているのははるちゃんです★

何をして遊ぶのかなーー??

アテナちゃんの足の間からひょっこりはんをしているひなた君|ω・)

ひなた君はこの位置がお気に入りみたいです♡

大きなお口をあけてご挨拶をしているのはくろ君☆

トモ君も思わずびっくりしちゃいました(゚д゚)

トモ:朝から元気いっぱいだねっ!

ひなた君とうる君はお話をしているみたい♩

とってもにこにこなお顔ですが、一体どんなお話をしていたのかな?_?

こちらではルーク君とマック君の戦いが・・・!

みんな今日もとってもパワフルですよー(`・ω・´)

お泊まりだったアース君と遊びに来てくれたベッカム君♡

アース:お迎えが来るまでお話しましょう(^-^)

ベッカム:もちろん!!

麦君と來依君はお遊びの真っ最中(‘ω’)

仲良く過ごしてくれていましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^