7月12日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はチロ君がお泊まりでした♡

さて!今週も楽しいようちえんが始まりますよー!

それでは、みんなの様子を見ていきましょう♩

早速発見をしたのはご挨拶列車です♡

今日はピース君・ルーク君・モナちゃんの3人編成!

後ろの2人がちゃんとついてきてるか心配なピース君です(;^ω^)

お泊まりだったチロ君はもうすぐお迎えの時間!

帰る前にむうちゃんやひなた君ともうひと遊びですっ♩

久しぶりに遊びに来てくれたモコ君はお友達に会えてとっても嬉しそう♡

ルーク君にたくさんハグをしていました(*ノωノ)

ひなた君とはるちゃんはクロ君にダブルご挨拶★☆

クロ:なんだかお尻がこそばいなあ・・・

トリミングに来てくれた元気いっぱいのサンディちゃん☆

この後むうちゃんをお遊びに誘っていましたよ(^ω^)

來依君は大好きなはるちゃんを見つけて早速アピールスタート!

今日ももちろん・・・ワンプロですよね(^O^)!

元気よく追いかけっこをしているのは、トモ君・ルーク君・ひなた君です=3=3

捕まらない様に、逃げろ逃げろ~~~ヘ( ^ω^)ノ

くろ君はむうちゃんと一緒にプレイルームをの~んびりお散歩です(^-^)

むう:お休みは何をしてたの~~?

くろ:いっぱい遊んで、お昼寝してたよヽ(^o^)丿

トモ君と遊びたくって仕方がないアテナちゃん♡

猛アピール開始ですよ(`・ω・´)

あんこちゃんはこれからトリミング♩

シャンプーに行く前にはるちゃんとご挨拶です_(._.)_♡

 

~トリミング~

モコ君★

夏らしく、短くなってさっぱりです♡

あんこちゃん★

今日もとっても可愛くなりました♡

クロ君★

伸びていた毛を切ってすっきりしましたよ♡

サンディちゃん★

初めての場所でのトリミングでしたが、頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^