6月14日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はココア君がお泊まりでした♡

 

さて!今週も元気いっぱいのようちえんが始まりますよ♩

早速お友達の様子を見ていきましょう♡

うる君とアテナちゃんのご挨拶はお顔が近くてドッキドキ♡

この後アテナちゃんからたくさん遊ぼうアピールをされていました!

モコちゃんは自分よりも体の大きなお友達に少しびっくりしちゃいましたが・・・

逃げてしまう事もなくしっかりとご挨拶が出来ましたよ♩

トリミングに来てくれたココちゃんはお母さんが帰ってしまってしょんぼり(´・ω・`)

ひなた君が後ろから大丈夫だよ!と声掛けをしてくれました♡

お遊び作戦会議をしているのはフルールちゃん・アストン君・剣君の3人です★

今日は一体どんなお遊びをするのか気になりますヽ(^o^)丿

くろ君・アテナちゃん・トモ君の3人はお遊びの真っ最中♩

鬼ごっこをして遊んでいるご様子です( ̄ー ̄)

これからカットしてもらうんだ~とご機嫌のこころちゃん♩

ひなた君もどんな姿になるのか気になるみたい|ω・)♡

あんこ:こっちのほうに行ってみるよー!

來依:はいはーい(^o^)丿

あんこちゃんと來依君はのんびり園内を探検です☆

咲耶ちゃんにこっそりと近づいてたつもりのくろ君ですが・・・

バレバレだったみたいです(@_@)!!

咲耶:くろ君のかっこいいボディーが見えたんだよー♩

まる君はトリミングが終わってちょっぴりお疲れモード(つω-)

お迎えが来るまでテーブルの下でまったりと過ごしましたっ!

~トリミング~

あんこちゃん★

今日もとっても可愛くなりました♡

ココちゃん★

シャンプーカットをしてすっきりしましたよ♡

まる君★

さっぱり綺麗になりました♡

こころちゃん★

夏に向けて短くなりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はトモ君がお泊まりです♡