3月25日のようちえん☆

 

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

こんにちは、恩田です^^

今日も楽しいようちえんがはじまりますよ~~!

フルールちゃんはクロ君に張り切ってご挨拶中です♪

ひなた君はモナちゃんにこっそりとお話があるようです。。。

あとで先生にも聞かせてね(*^^*)

メグちゃんの遊ぼうよアピールを受けている麦君!この後お友達みんなでお遊びをしてました!

初めましての先生にもしっかりとご挨拶をしてくれたかのんちゃん・こはく君姉弟です(^ω^)

咲耶ちゃんはくろ君と仲良くお遊びをしていました!

むうちゃんとメグちゃんの女子コンビは追いかけっこをしますよ!

よーいドンの合図はメグちゃんの役目です(`・ω・´)

クルミちゃんもお誘いしたんだけど、のんびり休憩がしたいみたい(*^▽^*)♡

トモ君とココア君!お顔同士でも上手にご挨拶が出来ますよ♪

マロちゃんもばっちり!みんなとっても上手だね・ω・

 

~トリミング~

かのんちゃん☆こはく君

ハーブパック中のかのんちゃん♡

同じくハーブパック中のこはく君♡

これでふたりともお肌つるつるですヽ(^o^)丿

綺麗になってとっても可愛いツーショットが撮れました♡♡

 

クルミちゃん☆

ふわっふわになりましたよ♡

今日もみんなお疲れ様でした^^