1月7日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も元気なお友達がたくさん来てくれました♡

早速みんなの様子を見ていきましょう↑↑

マロちゃんはひなた君とライト君からダブルご挨拶をされていました♩

マロ:2人とも近いよ~~(/ω\)

ひなた:新年のご挨拶がまだだったなーと思って!

イム君が遊びに来てくれましたよ♡

くろ君とトモ君に挟まれてとっても嬉しそうなお顔です(*^-^*)

こゆずちゃんはこんなにたくさんのお友達の中で一緒に過ごす事が出来ました☆

今年もみんなとお勉強&お遊びを頑張って行こうねヽ(^o^)丿

こたろう君はトモ君に、來依君ははるちゃんにアピールをしてくれていました♡

みんなお友達と遊びたくて仕方がありません(*ノωノ)

華ちゃんはクルミちゃんが気になるご様子。。。

ゆっくりと近づいてご挨拶です_(._.)_♩

ハピ:このお尻は誰なんだろう・・・|ω・)

イム:僕のぷりっぷりなお尻だよ~~♩♩

ハピ:なんだイム君か!素敵なお尻でびっくりしちゃったわ(^_-)-☆

うる君は今日もライト君をお遊びに誘っていましたよ!

今日も和気あいあいな2人です(^-^)

アストン君とキョロ君は追いかけっこ=3=3

2人とも真剣モードでした(`・ω・´)

ロビン君はライト君とご挨拶のしあっこをしていましたよ♡

ロビン:今日はシャンプーなんだ~( ˘ω˘ )

ライト:いいな~♩

 

♡トリミング♡

~マロちゃん~

綺麗に整って可愛くなりました♡

~クルミちゃん~

サラサラになってるんるん気分です♡

~ロビン君~

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~ハピちゃん~

今日もと~っても可愛く仕上がりました♡

~くろ君~

綺麗になってすっきりしました♡

~ひなた君~

まずはハーブパックで入念な保湿ケア♡

バンブーミネラル温浴もしていきましょう♡

ピ~ッカピカになりました♡

~トモ君~

ツヤツヤになってご機嫌さんなトモ君です♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました♡