1月8日のトリミング☆

こんにちは、吉長です^^

☆今日のトリミング☆

トリミングに来てくれたテス君・レオン君・ピノコちゃんはみんなで仲良くご挨拶♪

お友達が大好きなレオン君はテス君とピノコちゃんに興味津々♡

ご挨拶に大忙しの様子でしたよ( ˘ω˘ )

テス君はピノコちゃんにお遊びのアピールです(‘ω’)ノ♡

ピノコちゃんもテス君からのお誘いを嬉しそうにしていましたよ(*^▽^*)

リキ君もトリミングに来てくれました☆

シッポをフリフリしながら楽しそうなリキ君です(^-^)

人が大好きなリキ君は今日もスタッフに可愛くアピールしてくれましたよ(*^-^*)

~トリミング~

テス君☆

お顔もすっきりしてとってもかっこよくなりました♡

レオン君☆

伸びていた毛を短くカットしてさっぱりしました(^-^)

ピノコちゃん♡

今日は耳を短くしてとっても素敵なカットになりました♡

リキ君☆

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ(^ω^)

みんなお疲れ様でした^^