12月28日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はモモタロウ君、サブロー君がお泊まりでした♡

さて!早速今日のようちえんの様子を見ていきましょう♩

モモタロウ君はプレイルームをのんびりとお散歩していました(*^▽^*)

スタッフのところにやって来て触って~♡と甘える姿も・・・(*ノωノ)

モモタロウ:なんだかお尻がくすぐったいなあ。。。

ご挨拶をしてくれたのはサブロー君です★

サブロー:やっほーヽ(^o^)丿

元気いっぱいのサブロー君!

走り回ってハイテンションです↑↑

サブロー:たっのしー♡♡♡

クールちゃんがご挨拶をしてくれましたよ♩

すぐさまお遊びがスタート(‘ω’)ノ

とっても仲良く過ごしてくれていました☆彡

ココちゃんはクールちゃんとサブロー君からダブルご挨拶(^O^)

ココ:ドキドキしちゃう。。。(゜o゜)♡

ココちゃんはこゆずちゃんにもゆっくりご挨拶をしてくれました!

先生の事が大好きなクールちゃんとこゆずちゃん♡

一緒に先生の所へだ~~~っしゅ=3=3=3

帰る前のモモタロウ君にもご挨拶が出来ましたよ( ^ω^)

こゆずちゃん頑張ったね♡

來依君はサブロー君に興味津々♩♩

來依:白くてもふもふ。。。

サブロー:一緒だね(*^-^*)

2人でご挨拶のしあっこ♡

とっても上手に出来ました★!

お泊まりに来てくれたのは風太君!

とっても元気良くご挨拶に来てくれました(`・ω・´)

風太:こんにちはー★

スタッフの足元にぴたっと寄り添ってきたかと思えば・・・♡

ごろ~~んと寝転がってアピール開始(*´ω`*)

可愛らしさ100点満点の風太君でした♡

トリミングが終わったミルク君は探索へ出発です!

ミルク:あっちも気になるし・・・

ミルク:こっちも気になる~~((+_+))

たくさん探索して楽しかったね♩

 

♡トリミング♡

~ココちゃん~

短くなって更に可愛くなりました♡

~モモタロウ君~

シャンプーをして綺麗さっぱりです♡

~來依君~

カットをして男前度UPです♡

~ミルク君~

伸びていた毛をばっさり♡とってもすっきりしました♡

 

今年のようちえんは今日でおしまいです!!

みんなと~~ってもよく頑張りました♡

トリミングは12月31日まで、ドッグホテルは引き続き営業をさせていただいております^^

今日は風太君がお泊まりです♡