12月27日のドッグホテル☆

こんばんは(^^)

倉吉の大雪っぷりに早朝からおったまげの津村です<(_ _*)>

60センチ以上積もって災害レベルだそうですね(@_@)

本日は大雪のため、急遽幼稚園、一時お預かり、トリミングをお休みさせていただき、ドッグホテルのみの営業とさせて頂きました。ご予約頂いていた皆様、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

明日は幼稚園、一時お預かり、トリミング、ドッグホテル全て営業させていただきますが、駐車場から送迎車が出られないため、送迎サービスのみお休みさせて頂きます。申し訳ございません。

 

 

では本日のドッグホテル☆

本日はモモタロウ君とサブロー君のおふたりです(^^)♪

 

モモタロウ君「ボク大雪で延泊になったんだ!早くパパママに会いたいな」

いつも甘えんぼさんのモモタロウ君♪

今日も体をくっつけて沢山甘えてくれました(^^)♡

サブロー君とご挨拶するモモタロウ君♪

仲良く過ごしています♪

プレイルームを猛ダッシュするサブロー君♪♪

「ぼくエネルギーが有り余ってまぁーーーーす!!」と元気一杯のサブロー君は、先生と一緒におもちゃ遊びで発散しました♡(*^-^*)

可愛いですね♡(*´ω`*)ω`*)

今日はモモタロウ君とサブロー君がお泊まりです♪

 

そして幼稚園の前の道ですが、除雪車が通らず今日も立ち往生する車が何台かありました。明日もまだ油断ならない状況だと思いますので、お越し頂く皆様はお気を付けてお越しください。(あまり大きな声では言えませんが、お車は幼稚園の前ではなく、大通り沿いの近くの大きな駐車場が無難かと思います<(_ _*)>)また、幼稚園の更新期間は大雪のため延長させていただきますので、皆様ご無理なさらないように、安全第一でお願い致します。