12月20日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はルーちゃんがお泊まりでした♡

それでは!今週のようちえんも張り切って行きましょーう♩♩

今日もはるちゃんと來依君はとっても仲良し♡

全力でお遊びをしてくれています\(^o^)/

ひなた君は大好きなマル君を見つけて大喜び♡♡♡

ひなた:マル君会いたかった~~~(*^▽^*)

マル:喜んでくれてありがとう!

クロ君はあむちゃん・はるちゃん・しろ君からトリプルご挨拶をされちゃいましたよ!

クロ:僕は誰からご挨拶をしたらいいんだーーー(@_@)

遊びに来てくれたイムくんはトモ君・アテナちゃんと大はしゃぎ☆

プレイルームで大運動会がスタートです=3=3

ルーク君とマック君も追いかけっこをして遊んでいましたよ♩

ルーク:捕まえられるかな~~??

マック:秒だぜ(`・ω・´)!!!!!!

初めて遊びに来てくれたのはマルコちゃん^^

少し緊張していましたが、スタッフにゆっくりとご挨拶をしてくれましたよ♡

こたろう君の今日のお遊びのお相手は~・・・

まずは1人目!銀治郎君!

こたろう:銀治郎お兄ちゃん見~~~っけ☆

銀治郎:見つかっちゃったー(/ω\)

2人目はあむちゃんです!

あむ:手加減しないからねーー(^O^)

こたろう:お願いしま~~しゅ♡!

慎之介君とルーク君はお泊まり中のルーちゃんにダブルご挨拶です♩♩

慎之介&ルーク:久しぶりだー(´っ・ω・)っ

ルー:お泊まり満喫しちゃったよ♡

アストン君は仲良しの咲耶ちゃんにアピールタイム( ^ω^)

咲耶:わ!びっくりした!

アストン:あーそーぼっ♡

うる君もひなた君にご挨拶攻撃です★★★

ひなた:うる君でしょー?

うる:なんで僕だってわかったの?_?

 

♡トリミング♡

~マル君~

短くなってさっぱりしました♡

~しろ君~

とっても綺麗になりましたよ♡

~クロ君~

伸びていた毛を切ってすっきり♡かっこよくなりました♡

~マルコちゃん~

とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^