11月30日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はトモ君・はるちゃん兄妹がお泊まりでした♡

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ♩♩

みんなの様子を見ていきましょう(*^▽^*)

あむちゃんとはるちゃんはワンプロの真っ最中☆

女同士の熱い戦いです(`・ω・´)

久しぶりに来てくれたのはサブロー君!

早速ルーク君をお遊びに誘っていましたよ♡

ラブラドールコンビのアテナちゃん&くろ君はまったりタイム♩

くろ:これからお遊びが始まるんだよねっ!

アテナ:そうそう!その前に一休みしてるだけー( ̄ー ̄)

メグちゃんはトモ君とお遊びがしたそうですよ。。。♡

トモ:誰かに見られている気がする|ω・)

麦君は久しぶりのむうちゃんにテンションUP↑↑

何度もお遊びに誘っていました♡♡

こゆずちゃんはアストン君の事がお気に入りなご様子です♡

ぴったりとくっついて歩いていましたよ(^u^)

ちゃちゃちゃんとコピィ君はお母さんのお迎え待ち♩

綺麗になって2人ともとってもご機嫌さんです\(^o^)/

トリミングに来てくれたはるちゃんは初めて会うのん君に興味津々!

たくさんご挨拶をしてくれました(#^^#)

ラヴェル君はおと君をお遊びに誘っていましたよ♩

2人でプレイルームを走り回っていました=3=3

クールちゃんはアテナちゃんに猛アピール♡

姿を見つけるとアテナちゃんの所へ飛んで行っていました(*ノωノ)

 

♡トリミング♡

~ちゃちゃちゃん~

短くなってすっきりです♡

~コピィ君~

とってもかっこよく仕上がりましたよ♡

~むうちゃん~

ハーブパックで保湿ばっちりです♡

むう:これで益々綺麗になっちゃうわ♡

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~はるちゃん~

伸びていた毛をばっさり♡可愛くなりました♡

~麦君~

ふわふわになってご機嫌な麦君です♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^