12月1日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

あっという間に12月に突入ですね☆☆☆

2021年も残り1ヵ月。。。

しっかりと学んで!遊んで!楽しい日々を過ごしていきましょう♩

それでは今日のお友達の様子を見ていきますよー!

めんま君はむぎ君とご挨拶_(._.)_♩

めんま:今日はお泊まりなんだっ!

むぎ:頑張ってね★

2人の様子が気になっているキョロ君。。。

キョロ:さっきは何の話をしてたんだろう(´-`).。oO

はなび:僕たちがお泊まりするってお話だよ♡

後ろからはなび君がしっかりと教えてくれました(*^▽^*)

こちらではご挨拶列車が走っていましたよ=3=3

マロ:みんな僕についてきてーー!

ラヴェル:これはなあに?

むぎ:ようちえん名物の列車だよ♡

ココア君はアストン君とライト君からダブルご挨拶をされちゃいました(/ω\)

ココア:ちょっと照れちゃうなあ。。。♡

はるちゃんはラブちゃんにお話があるみたいです( ^ω^)

何の話をしているのか・・・気になっちゃいます///

咲耶ちゃんはアストン君とお遊びの真っ最中!!!

2人ともとっても楽しそうですねヽ(^o^)丿

うる君は大好きなトモ君をお遊びに誘っていました♩

今日はどんなお遊びをするのでしょうか!?!?

ラヴェル君はラブ君に猛アピールです♡

ラヴェル:遊んでくだしゃーーーい(´っ・ω・)っ

ラブ:わー!びっくりした!

ひなた君はレオン君に優しくご挨拶をしてくれました♡

ひなた:あれ?そのお洋服・・・

レオン:そうだよ!お揃いなんだ~(*^^*)

お揃いのお洋服を着ているのはモップ君!

ライト君、アストン君とご挨拶列車をしていました=3=3

 

♡トリミング♡

今月はクリスマス背景でゴージャスになっていますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

~ラブちゃん~

今日もまあるいお顔で可愛く仕上がりました♡

~ココア君~

短くなってとってもすっきりしました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日ははなび君・めんま君兄弟がお泊まりです♡