8月31日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

8月ラストのようちえん、今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか???

早速みんなの様子を見ていきますよーーーー♡♡♡

 

りと君とアストン君は今日も仲良くワンプロをして遊んでいますよ♩

りと:今日こそ僕が勝つぞーーー!!

アストン:負けるもんかあー( `ー´)!!!

登園2日目のイム君は今日もお友達とのご挨拶を頑張ってくれています!

イム:僕イムって言うんだ^^

ルーク:ルークです!よろしくです!!

遊びに来てくれたマロンちゃんにも上手にご挨拶をしてくれていました♡

イム:たくさんお友達が来てるんだなあ(´-`).。oO

はるちゃんとルーク君がお遊びしている様子が気になっているイム君☆

今度は一緒にお遊びが出来たらいいねっ♡

クールちゃんはトリミングに来てくれたローリー君を発見!!

しっかりとご挨拶が出来ました_(._.)_♩

銀治郎君とむうちゃんもご挨拶中です☆

むうちゃんのお顔が近さにちょっぴりドキドキ(/ω\)

クールちゃん&はるちゃん&あむちゃんの3人組はお遊びの真っ最中ですよヽ(^o^)丿

今日もとーってもパワフルです!!!

こちらではトモ君とメグちゃんとライト君がお遊びをしていました♩

トモ&メグ:どんなもんだい<(`^´)>

ライト:ふたりともすごい迫力だーー!!!

ひなた君&アストン君&あむちゃんは追いかけっこ=3=3

久しぶりのひなた君にみんなとっても嬉しそうでした♡♡

まる君&麦君&はるちゃんはなにやらお話をしていますね(^ω^)

どんなお話か気になっちゃいます♩

ちゃむ君はようちえんの探索にレッツゴー★!

ちゃむ:素敵な発見がありそうだ~(‘ω’)

シャンプーカットでとっても綺麗になったピノコちゃん☆

そんなピノコちゃんの事が気になっているあむちゃんです(*’▽’)

あむ:くんくん・・・いい匂いでしゅ・・・♡

 

♡トリミング♡

~まる君~

短くなってすっきりしました♡

~ピノコちゃん~

伸びていた毛をばっさりと切ってとっても可愛くなりました♡

~麦君~

足のまんまるがキュートな麦君です♡

~ローリー君~

さらっさらになりましたよ♡

~ちゃむ君~

今日も一生懸命頑張ってくれました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^